話題のスチームクリーナースチームファーストでお掃除をラクにしよう!

 

 

スチームクリーナーをお探しの方。
キャニスタータイプのスチームファーストはもうチェックしてみましたか?
スチームファーストはあまりの人気にオンラインストアでも一時期品切れになってしまったほどの実力商品です。
スチームクリーナーにはキャニスタータイプ、ハンディタイプ、モップタイプと色々な種類のスチームクリーナーがありますが、連続使用時間はキャニスタータイプがダントツの長さを誇ります。
ハンディタイプやモップタイプの場合、通常5〜10分ですが、スチームファーストなら30〜45分と長時間使用することが可能!
つまり、キャニスタータイプのスチームファーストなら頻繁に水の補給をする必要がなくなる訳ですね。
また、キャニスタータイプの場合、掃除中はホースとノズルだけを動かせば良いので扱いがとってもラクチンなんです♪
ハンディタイプやモップタイプのように本体ごと持ったり動かす必要がないのは、お掃除の負担減にも繋がるはずですよ!
スチームファーストには付属品が12種類ついているので、フローリングや畳の掃除はもちろん、キッチンレンジ、お風呂場のタイル、窓のサッシレール、クルマのフロントガラスなどなど様々な場所の汚れに対応できます。
スチームククリーナーを選ぶなら、付属品充実のキャニスタータイプスチームファーストを是非選択肢のひとつにチョイスしてみてください!

 

話題のスチームクリーナー

 

わたしもシャークのスチームクリーナーが欲しい!!! ずっと前からスチームクリーナー良いなと思っていたのですが、我が家の大黒柱からのオーケーサインがなかなかでなくってσ(^_^;) そうこうしているうちに友人に先を越されてしまいました.... シャークスチームクリーナーのすばらしさを見せてあげると言われ彼女のお家にお邪魔したところ、正直ここまでの効果は期待していなくてびっくりしましたΣ(・□・;)一番効果がでていたのは畳でしたね。もう[新しく張替えたの?]と聞いてしまうぐらいきれいになっていました♡ わたしも絶対シャークのスチームクリーナー買おうっと.(・∀・)゚

 

サイクロン掃除機ってどういうもの?

 

最近は掃除機と言えばサイクロン掃除機って感じになっていますが、実際にサイクロン掃除機ってどういう掃除機なのか?と疑問に思っています。
掃除機の中にサイクロンが入ったというような事が書かれていたけど、ちょっと私には難しい説明でした(笑)
機械のシステム的には難しかったけど、簡単に違いを考えると紙パックがあるのとないとう違いでしょうか。
紙パックは、ゴミがいっぱいになったら交換すればいいけれど、サイクロン掃除機はゴミをすてる回数が多いですよね。
ただ、ゴミをすぐに捨てているので紙パックにたまったゴミの匂いみたいのがしないそうです。それはいいなと思いました。
紙パックも早く捨てないなと思うけど、あまりゴミがたまっていないのに捨ててしまったらもったいないなぁと思っちゃうし、買いに行くのも面倒だし・・・
そういうエコ的な部分からも、サイクロン掃除機の人気なのかな。
ただ、ゴミを捨てる回数が多いのが面倒だと思う人は、やっぱり従来の紙パック掃除機がいいかもしれませんね。

更新履歴